topへ > 音楽 >| 前へライブの日は 2012/06/25 スタバライブ終了 休日なので次へ

2012/06/25 スタバライブ終了

takida_shinji.jpeg

きのうライブにきてくれた方々ありがとうございます。お客さんの半分以上が知ってる人っていう状況はスタバでははじめてだったので、なんか変なかんじやなあとおもいながら演奏してました。1時間くらいやってたんでしょうか。ふつうライブハウスやイベントなんかではきっちり持ち時間が決まっているんですが、そのへん比較的自由にやらせてもらっているので、ゆったりと時間をつかうことができました。

こうやってひとりでギター弾き語りライブをやるようになって1年半くらいになるのですが、ようやく重い腰をあげて?フライヤーを作りました(↑写真のやつ)。デザインしてくれたY君ありがとね。おかげでどんな音楽してるのかわかるようなフライヤーができて満足してます。

それにしても、もっとうまいことライブできるようになりたいという気持ちは強くなるばかり。やればやるほど今まで気づかなかったことがわかったり。ライブに来てくれた人同士がそれぞれつながってくれることがうれしかったり。

つぎは8月にやらせてもらえるとおもいますので会えるとうれしいです。



topへ > 音楽 >| 前へライブの日は 2012/06/25 スタバライブ終了 休日なので次へ