2012/06/25 スタバライブ

おひさしぶりです。最近時間が進むのがはやくなった気がします。

1日9時間くらいになってませんか?1週間が2.3日で終わってしまってる気がします。
さすが2012年ですよね。

さて、またまたスターバックス三条大橋店の地下でライブをさせてもらえるはこびとなりました。6/25の19時から30分から50分くらい演奏します。よかったら友達とお誘いのあわせ、いやべつに友達誘わなくても、お会いできたら本当にうれしいです。

全然関係ないですが、前回ライブのとき話した?あれ前々回だっけな?体重記録アプリを使い続けてたらなんと8kgくらい体重が落ちてしまいました。これはいいのかまずいのか。いやちょっとまずい気がするぞ。最近腹減ってるのがちょっと気持ちいいと感じだしたりして、いや、あ、ライブの話ですね。

えっと、そう、最近じいさんばあさんが食べるようなお菓子を食べるのにはまっているのです。塩羊羹とか鈴カステラとか。お菓子ってたべはじめると、袋空けちゃうと全部たべなくちゃいけない!という強迫観念にかられませんか。ぼくはかられます。変な義務感。せっかくのお菓子を湿気らせてしまってはもうしわけない!とね。ポテトチップスとかビックサイズをあけても食べきらなくちゃいけない気になるのです、カルビーにもうしわけが立たないので。

しかし、体重記録してると、なんとなく数値が気になるので、比較的からだにやさしい雰囲気ただよう、じいさんばあさん的なお菓子に走っているのです。これがけっこうはまってしまって、いま人生でいちばん最中(もなか)に詳しくなってる気がします。

あ、また話がそれてしまいましたが、6/25にお会いできるの楽しみにしてます。わけのわからんことを話して楽しみましょう。演奏もします、というか演奏します。(ギターを弾きながら歌います。)

ライブ告知ってこんなんでもいいのだろうか、、、という不安をかかえつつ

88ab88e4ab2511e18cf91231380fd29b_6.jpeg

滝田より