あたらしい動画

以前の動画はiphoneで撮影したもので、画質がひどかった。これじゃいかんとおもいつつ、忘れちゃわないように自分のサイトの目につくところにアップしておいた。忘れるに忘れられないので、さてどうやってきれいな動画をとりましょうか?ということを模索すること約2ヶ月(もうちょっと機材安くかえないかなと、買うタイミングをはかって時間がかかってしまった。)新しい動画を再度撮影しましたよと。撮影から編集まで1日でできるようになったのも、なまけものの私としてはめずらしい快挙。ほんとはもっと画質いいバージョンもあるんだけれど、youtubeに最適化はこれぐらいがいいのだろうか?だれか詳しい人いたらきいてみたい。