萌えるの方向性

Expe20110202t by ShinjiTakida

昨日、友人と長時間おしゃべりをしていた。
人と話すときに落書きというかメモをとりながら話すのが好き。
あとで見返すとなんのこっちゃわからない。

萌えるの方向性、と書いてある。なんのことだ。
↑よくわからなんけど、今回の実験音源で萌えるの方向性と叫んでみた。
以下、メモの内容。意味がわかるものとさっぱりわからないものがある。



もえるの方向性
たまらん
生物
音楽
核となるもの
それ以外のものをあげてうきあがらせる
スキル、技術
パーソナリティー
ビジュアル
アイドル性
ほっとけいない感
へたくそ
ささやき

分からない言葉を説明する
ゲシュタルト崩壊
教育により認識できるようになる。それを崩す
木と林

きづいたことをどうするか
曲を作ってみる
レンジ


定位
位相
逆相
位相ズレ
三つの定位、バランス、コンパイル、デュアル

モノラル
ステレオ

なにを断り、なにを受けるか。その後のつながり、得るもの、すべて受けるは不正解
アジャストするために、リリースし続ける