2/14ライブ終了

takida_shinji_guitar.jpg
2/14ライブが終わり気がついたらもう3日も経っている。わざわざ足を運んでくれてありがとうございました。ライブ終わったあとにちょっとだけでも話せてうれしかったです。本当はひとりひとりと長時間話したいんだけどね。家でひとりになってから、ああ楽しんでもらえたんやろか?と心配になったり、どの曲が一番よかったんやろ?とおもったり、ライブみてどんなこと考えたんだろう?とか疑問におもってます。

長い間やりたいやりたいとおもっていた、ひとりギター弾き語りライブ。やっとできた。どれだけやれば満足いくものが作れるかわからなかったので色々と試行錯誤でしたが、一回やってみるとすこしだけどつかめた気がします。今度は4月にまたやるとおもうので、そのときはもっといいものを見せれるように今から準備しときます!

ほんまにありがとうございました!

■はじめてお会いした方へ
(そうじゃなくてもok)

つながりとはよくわからないもので、どこでどう活きてくるのかわかりません。知り合ったときにつながっておくと、いろいろと交流できるけれど、つながっておかないと、もうすれ違ってもずっと他人のまま。

ということで、もしよかったら、あなたとコンタクトをとる機会をもらえるとうれしいです。

方法は色々ありまして、

ギター弾き語り教室
滝田信二Blog
感想などをE-mailする(good@transmiles.comにmailください)
twitterでフォローする
mixiでマイミクに
facebookで友人に
なにかの方法でつながってもらえるとうれしいです。