2011年

大阪, ギター, 教室, 弾き語り, 滝田信二, 京都, 阪急, エレキ, 初心者, アコースティック, ギター.jpg

2011年がはじまった。気づいたらもう11日たっている。まだ初詣にも行っていない。やりたいことがたくさんあり作業しているうちにあっという間に時間がすぎる。

一年は365日×24時間。なにかできても、なんにもできなくても、別にいいじゃないかとおもう。でも、一日一日をしっかりあじわって、自分がおもい描いているイメージを現実にする過程を楽しめればとおもう。

時間をつくって今年の目標とかいうものを、いっちょまえに決めたりしたいのだけど、考えるまでもなく大切だとおもう作業が目の前にあるので、そちらに戻ります。