topへ > 音楽 >| 前へあれている カナデルさんのblogに記事を書くことに show business次へ

カナデルさんのblogに記事を書くことに


kanablog.jpg
人使いが超荒いで有名なカナディルフィールさんのblogに文章を書くことになりました。いちおう自分のなかでは使い分けがありまして、自分のお仕事サイトでは音楽のことを(まじめに)書く。このメモ帳では自分の興味のあることかつ話したいことを、となっています。

カナデルさんのところでは、こちらに普段かかないような話題をなるべく書いていこうとおもっております。とかいいつつ書いてみたら、いつもと同じようになっちゃったんだけど、まあ徐々にできればいいかなと。

ということで、よかったらこちらも時々お読みくださいませ。

カナディルフィールのブログ



topへ > 音楽 >| 前へあれている カナデルさんのblogに記事を書くことに show business次へ