おうちかえる

2010年08月15日02時頃:バンドD-Aquaのギターミックスやら録音やら開始
2010年08月15日14時頃まで:バンドD-Aquaのギターミックスやら録音やら終了

つかのまの充実感と開放感。
2時間くらい寝る。

2010年08月15日18時頃から:カナディルフィール、21日の和歌山と22日の京都ライブにむけてリハ。
長時間リハして色々決める
終わったのたぶん、、、、
2010年08月16日03時頃くらい

2010年08月16日04時頃に帰宅。

寝ようとするも頭がさえて寝れない。
このまま寝たらたぶん次起きるのが夕方の5時くらいになりそう。
しかし今日から実家に帰省したいのだ。

だから始発の近鉄特急にのって三重県に帰ってしまおうか?
それまでちょっと起きておかないと

というわけで、いまがんばっておきているために、この文章を書いてる。
スケジュールに無理がありすぎて、頭がボートしすぎてなにを書いてるかわからない。
関係ないけど、これでやっと休みがとれるよ、昨日自分へのご褒美としておもわず、でっかいサイズのプッチンプリンを買ったよ。プラスチックの小さいやつで最初たべていたんだけど、おいつかないから、普通の銀のスプーンに変えて食べた。プリンうまい。たこ焼きとプリンは本当においしい。

たこ焼きといえば最近たこ焼きへの愛情が激しくなってってきた。つまり、前までは、○○のたこ焼きが一番うまい、とか、これはまずくて食べられないとか思っていたのに、なんでもよくなってきた。たこ焼きならスーパーで売っている本来ならまずい部類のものでも、愛せるようになってきた。

よし、そろそろ時間じゃ、オウチカエルゾ!