topへ > 音楽 >| 前へカフェありかで仕事する。 都合のよい女と納豆にごはん卵と打ち合わせ 広告大歓迎次へ

都合のよい女と納豆にごはん卵と打ち合わせ

IMG_0590.JPG

納豆は好きですか?ぼくはまあまあ好きです。しかしうえの写真のように卵をかけたりごはんの上にかけたりするのは苦手です。なんかツブツブすぎやしませんか?とおもってしまう。(イメージ)なので一度もこのような状態で食べたことはなかったのです。

ああ、いい忘れておりましたが、この日はカナデルフィールのライブのための打ち合わせをしておりました。曲なにやるとかアレンジ変えるとか、スタジオに入る前の下準備というかね。俺メンバーじゃないはずなのにきちんとそういうのにも参加するという。こういう状態を個人的には「都合のよい女みたいな関係」と呼んでいます。電話でよばれて事がすんだらお前もう帰れとに蹴りだされる、。(放送コードにひっかかったので以下カット、、、)

話がずれてしまいましたが、納豆にごはんやらたまごをかけるのは嫌だったのですが、この日ちょっと食べさせてもらったら、けっこううまかったようにおもいます。でも自分ではやらないだろうな。

IMG_0591.JPG新風館のために準備準備です。なにごとも段取り八分ですね。
タイトルは今回の文章の内容をすべて盛り込んだらどうなるだろう?という試みです。やり過ぎ感があるでしょ?ぼくのなかで、納豆卵かけごはんは、まさにこういうやりすぎじゃないか?という感じがするのです。それを伝えたくてわざとテンコモリタイトルにしてみました。



topへ > 音楽 >| 前へカフェありかで仕事する。 都合のよい女と納豆にごはん卵と打ち合わせ 広告大歓迎次へ