台北城


IMG_0488.jpg オムライスのくるみにふられたので、おいしいと聞いてた台北城にひとりでいってきた。しかしご飯+おかず食べれるほどおなか減ってない。それに中華にひとりでいくというのがはじめからミスだったのか、たくさん品が食べられるわけでもなく、なにを食べるか迷ったけど、とりあえずチャーハンとか食べとけばおいしい店かどうかわかるんじゃない?というノリでそれを注文。結果、、、ふつう?700円。あと一品頼んだんだけど、それもふつう。

教えてくれた人は絶賛していたので、1•時間をかえて昼の定食を食べる。2•大勢で夜いく。というふうにしてみよう。今回はお店がどうこうというより、僕のいった時間と人数があかん気がしました。中華は大勢で。