若干つかれた

IMG_0427.JPG昨日ライブした心斎橋のとある店。いままでで一番雰囲気が怪しかった。おまけに霊的にもあんまりよろしくない場所だったんじゃないか?と気のせいかもしれないけどおもっております。かくゆうわたしは、霊的なものは盲信的に信じてないものの、あってもいいかなくらいにはおもっておりまして、んでもって、自分がしんどくなる場所っていうのがあるのです。


ということで、昨日いった場所は、店に入るなり、頭は痛くなるわ、身体は痛くなるわで大変だった。正直もう行きたくないぞと。この写真upするだけでもじゃっかん気持ち悪いのだけど、なんか起こったら処分しましょう。(店の写真を掲載したものの、やっぱり気持ち悪いのでやめておきます。)

演奏自体はセクシーダンサーがいて楽しかったです。はい。
店が終了してから2時間くらい行くあてがないので、ネットカフェでもいきましょうと。
ひさしぶりに電波盗む以外でネットカフェいった。

IMG_0425.JPGちょっと寝ようとおもったんだけど、調べものをしてしまい全然寝れない。帰ってきてからも全然寝れない。んでもって仕事にはいってしまう。身体以外はけっこう元気。

IMG_0426.JPGGWの影響か朝帰りの人が結構いたよ。んでもって今日もまたライブ。若干つかれた。