topへ > cafe/sweets >| 前へいってらっしゃい トラクションカフェにはもっと行こう 節分のおまつり次へ

トラクションカフェにはもっと行こう

P2010745.jpg

(OLYMPUS E-520 & PANASONIC LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

ひさしぶりにいったトラクションカフェ。たくさん話せるしご飯はおいしいし、やっぱりいいなーとおもいまいした。あとかかっている音楽がいつもぼくの好みなので居心地がよいです。ハヤシライスセットは900円くらいしますが、ここではべつにその金額でも全然ゆるせるかんじです。いつぞやの唐揚げ定食のときは内心キレまくっておりましたが、ここはOK。はて?その違いはなんなんだろう?とおもいます。

結局定食屋にしてもcafeにしても、どっちでもいいのですが、「与えられたもの>お代」になると満足で、「お代>与えられたもの」になると不満なのでしょうね。しっかり価値を感じられるようにしていかないとと自分のことを省みて反省します。

いろんなcafeに浮気してふらふらしておりますが、もっと頻繁に通おうとおもいました。ラズベリージュースも具たくさんで素敵でしょ?こういう気前のよいところも男前だとおもうのです。「もういいじゃないか、がっつりいこうよ」みたいな心意気が感じられて素敵です。また伺います。



topへ > cafe/sweets >| 前へいってらっしゃい トラクションカフェにはもっと行こう 節分のおまつり次へ