いってらっしゃい

P2010742.jpg

(OLYMPUS E-520 & PANASONIC LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

もと教え子のMちゃんが東京にいくらしい。ということであちらに行く前に色々はなすことに。出会ってからもう4年くらい経っているんだとか、何歳になったとかいろいろ話ました。

やっぱり自分のやりたいことをやろうといい意味でバタバタしている人って話していておもしろいです。ぼくもまだまだバタバタあがいているだけですが、なんとかしようとおもっている間に気づいたこととか考えたこととかを話し合うのが楽しい。

それにしてもポニーキャニオンの最終プレゼンまで獲得しての上京、すごいなーとおもいます。生徒として来てくれているときから、めっちゃギター弾いて曲つくってライブしてたものなー。いまのライブの映像とかも見せてもらったけど、立派に成長してくれて、私はとってもうれしいよと実は感動しておりました。(たぶんそんな風には見えなかっただろうけど)。写真がピンぼけなのは、涙で前が...うそです、ごめんなさい。

東京いくといっても、そんなに遠い感じはしないので、また遊ぼうねという感じですが、とりあえずあちらでも楽しくやってくださいな。私は私でやりたいことをしっかり貪欲に成立させてやっていこうとおもいます。

とりあえず話していた改善法のやつ、メールがくるの楽しみにしてます。