Lovely Fool

hi_intenzion20100130.jpg

神戸のライブ終了後、終電がなくなるまで踊り狂っているフロア。わたしは適当にお酒を飲み楽しんでいる。ここが日本なのかわからなくなるくらい人種があふれておりました。

この日はベースの人のうちにとめてもらうはずだったのですが、手違いがあり、電車ではなくタクシーで西明石まで向かうことに。MKタクシーを手配してみんなで仲良くいざ西明石へ。

なんで明日京都に帰るのに、わざわざ西明石にいかねばならないのだろう?とちょっとおもいましたが、まあいいかと。整合性だけをもとめていてはいかんのだということでしょうか。

ということで到着したベースの人のお家、良い感じの雰囲気で、ギター弾いたり、サラダ作ってくれたり、腹ごしらえしたりで、わいわいと朝まで騒いでおりました。ミュージシャンという人種はほんとうに愛すべきバカばかりで素敵です。

余談ですが、ハワイ出身の人って、なんだかあったかくて人柄がいいなとおもいまいした。もちろん人によるんだろうけど、そういやジャックジョンソンも長谷川潤もハワイ出身だったね。