SMART ICOCA紛失

SMART ICOCAを紛失しました。最後にどこで使ったかはわかるのですが、いくら探してもみつかりません。というわけで再発行の手続きをとりました。jR西日本のwebにいき紛失案内をみると、smarticocah発行時に郵送した電話番号まで連絡ください、とのこと。そんなもん覚えているわけないやろ&その紙捨てたわ。

http://www.jr-odekake.net/guide/icoca/hunshitsu.html

というわけで、我らがグーグル先生にたずねてみると、ちゃんと答えを返してくれました。頼りになります。テストのときとかも使えたらいいのにね。
http://szh-449901.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/smart-icoca-1a7.html

ちなみに、紛失時の連絡先は、
・お問い合わせ、各種変更:0570-015-015(9時から18時、年中無休)
・紛失・盗難:078-382-8692(24時間、年中無休)

だそうです。

1万5千円ほどあったチャージだか、残ってるんだろうか?ちょっと不安です。
拾った奴が限界までチャージして(クレジットチャージだから本人以外もでチャージできるのです。)、京都から鹿児島あたりまで列車の旅を楽しんでたら絶対しばく。