topへ > お話 >| 前へ遺憾の意 家からネットにつながらないので それはSすぎる!次へ

家からネットにつながらないので

質問:では、どうやってこの記事を書いているのですか?

回答:ドイツいっても毎日記事UPできたので、日本でできないわけないだろうとおもって気合いを入れて、ネット接続しているわけです。マクドにいけばwifiいけるだろうとおもって近くのマクドにいってみたら、回線がめっちゃおもくて使い物にならないかんじでした。

そのときに、近くのネットカフェから電波?が飛んできている事がわかり(表示され)たので、その近くまでいって、無線LANただ乗り接続しました。スパイみたいで楽しかったけど、いい歳しておれはなにをしているんだろうとげんなり落ち込みました。

そして根本的にネットカフェ自体が30分250円で利用できることにきづき、いまはネットカフェから記事を書いております。さらに、iphoneからも記事だけは送れることに気づいたのでそれを利用。とりあえず、回線復活までいろいろやってしのいでみたいです。べつに毎日書かなくてはいけない決まりはないのだけど習慣とは恐ろしいものです。

それにしても、ネットにつながらないだけで、こんなに不便になるとは。電話代はうっかりせずにしっかり払いましょう。



topへ > お話 >| 前へ遺憾の意 家からネットにつながらないので それはSすぎる!次へ