ある日のライブ後02

Image126.jpg

3日前くらいのライブ。ボーカルのデディちゃんです。デディちゃんはインドネシア出身で甘い声をしております。んでいつもターバンみたいなの巻いてる。なにげにおしゃれ。このあとテキーラで乾杯です。いや、Bボーイみたいな人にかこまれて演奏するのはかなりのアウェイ感なのですが、ホームもアウェイも関係ないぞと最近開き直るようになりました。なんでもいいやと。

やりたいとおもっていることのひとつにU2みたいなバンドがしたいというのがあります。音楽的にああいう感じ、エッジみたいにディレイ使って、ボノみたいなボーカルがいて、ということではありません。(エッジのディレイはかっこいいけど)。

ああいう風に、何十年も同じメンバーで、家で音楽やってみるみたいな感じで音楽したいのです。あれはとっても憧れます。なかなかできることじゃないのよねー、同じ人とバンド続けるのって。でも結婚だとおもってやっていこうとおもいます。