2009.10.31

ほぼ毎日、日記を書いています。あきしょうでダルがりの自分としては珍しい。一回でも休むと二度とはじめないような気がして継続しているわけです。というわけで10月31日です。

この一ヶ月は何年間もやりたくて、しかしやってなかったことに着手しました。やってみると一ヶ月で凄まじい成果が得られて自分でもびっくり。

今年もあと2ヶ月。たくさん時間があります。やりたかったこと、いちばんやりたいことをやっちゃおうとおもいます。波に乗っているとき、変化できるときというのは、そうそうないことを自分で知っているので、この機会を逃したくない。2009年12月31日には「うわー、後半やりきったなー!」と言って来年をむかえようとおもいます。