topへ > >| 前へcopy 三田でキャンプ施設 結局macbook次へ

三田でキャンプ施設

P8296266.jpg キャンプといってもサバイバルなかんじじゃなくて、しっかりしたロッジがあり、集会所みたいなところもあった。関学?かどこかの施設なんだとおもう。300人とかそういう規模の人が一度にあつまれそうな大きな施設でした。

この日はおだやかな天気で緑がきれい。暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温。まあカレーとか作っているときは若干汗ばんだけど、気持ちよかったなー。ほとんど何に考えずにボーとできました。

キャンプに誘ってくれた人以外、知らない人ばかりだった。こういう場合ふつうは気を使って、がんばって働かなくちゃモードになるんだけど、この日のメンバーはなんだか自由にしていてもいいかんじだった。初対面から素でいていいかんじ。家に帰ってきてからかんがえるとなかなかないよな、そんなこととおもいました。なんなんだろうね、仕事モード、リラックスモード、いろんなモードがあるとおもうけど、ここにいた全員がリラックスモードにはいってるので、こちらもそのモードがだせたんだろうか?




topへ > >| 前へcopy 三田でキャンプ施設 結局macbook次へ