携帯のメモは際限なくたまっていく No.2

携帯にたまったメモ第二弾は食べ物編。ロープライスでおいしく食べれるものが好きなので、知らない人と出会ったら「2、3千円で食べれるうまいものが好きです」みたいな話をよくしている気がします。ということで出会った人に聞いたのであろういくつかのワードを調べてみる。


まるは食堂

どこのことなのかはっきりわからないけど、愛知県の南知多にあるらしい。
食べログをみると、海老フライがめっちゃうまそう。そして3000円以下。B級グルメの基準を満たしていそうな気がします。その辺にいくことがあったら食べてみたい。愛知にぱっと行ける方はぜひ食べてみてくださいな。


銀閣寺 ふろうえん

たぶんハンバーグの話をしていた時に聞いた名前。これも食べログ情報によるとまあまあ期待できそう。機会があったら行ってみましょう。コメントしてる人がいっている「デミ」という名前も気になるなと。桂にある「とくら」はハンバーグ有名店でぼくも好きだけど、いろいろ食べにいってみたいな。

しかしですね、かねてから探しているステーキのお店がなかなか見つかりません。神戸にはおいしい店がありそうなんだけど、いちいちそこまでいくのも大変なので、京都で、ああ肉くいたいとおもったときにパッといけて満足!みたいなお店があったらいいんだけどなー。