macbook到着

screenshot090910.jpg

待ちに待ったmacbookがきた。仕事用のPCがおなくなりになってから約一ヶ月。音楽専用PCのほうに必要最低限のソフトをインストールしてなんとか乗り切った。これからまたMacは仕事&モバイル&なんでも用、winは音楽専用として使いわけていこう。

ひさしぶりにMacをつかうんだけど、キーボードの入力からしてとまどってしまう。なんでコマンドとコントロールがふたつあるんだろうとか。まあこの辺はすぐなれるだろうけど。ちなみにいまこの記事はMacから書いています。

今週中には移行作業終わらせたいな。

ちなみに、今週って明日か、9月11日は、メトロというクラブでライブをしています。とっても遅い時間だけど、もしレゲエとテキーラが死ぬほど好きという特異なかたがいたらどうぞ足をお運びください。(たぶん、次のライブくらいからはちゃんと告知するとおもいます。)