Dieci

P8065972.jpg

旅行から帰ってきたよー、という話を友人とするために大阪天満にあるDieciにいった。北欧つながりということで。はじめていったんだけど、ここはいい場所だなーとおもいました。飯はうまいし、800円くらいでパン、サラダ、パスタ、コーヒーついてたし。(ほんと950円とってハヤシライスのみみたいなカフェはガスガスつぶれていってほしいと思う。)

ヨーロッパの土産話をいろいろ、お互いの近況報告などなど、若干毒はき大会などなど。やっぱり話すというのはよいストレス解消です。ってもともとあんまりストレスたまってないけど、よい気分転換です。それでもって、いろいろ旅に関する情報交換とかまじめな話もしつつ、よい時間がすごせました。またいきましょー。

ここは、一階が雑貨屋さん、二階がカフェになっているんだけど、どちらもよいかんじでした。いま椅子を探しているので、ここに来てみたかったのです。