準備編01:お風呂系

090706_001_olympus_E520.jpg


旅の準備、お風呂編です。女性ならコスメ編とか美容編とかいうんだろうけど、あいにく女性じゃないので、適当にお風呂編としておきます。

下の写真は見たまんま、携帯用歯ブラシです。普段は電動歯ブラシをつかっているので、自分の手でしゃこしゃこ磨く行為をおぼえているんだろうか?と心配しております。もちろん、おぼえているにきまってます。ああそうです。

それでもって、上の写真。内容は

1:コンタクト
2:コンタクトの保存液
3:液体の洗濯洗剤(16日の間に3回くらい洗濯するとおもうので)
4:ヘアワックス
5:石鹸(ラッシュのボヘミアン・いいにおい)
6:洗顔(ラッシュのマリンに恋して)
7:シャンプー(無印でかったシャンプーの中身を詰めかえた・
ルベルコスメティックのサイプレスです。メッチャいい香りで使うたびに幸せです)
8:トリートメント(同じくルベルコスメティックのウィートプロテイン・
こちらもいい香りで、旅先でもこれを使ったらいい気分で生活できそう。)

たぶん男にしては細かくやっているほうだとおもうのですが、
女性は保存液とかメイク落としとかマスカラとかなんとか大変だろうなとお察しします。

まあ、最悪、牛乳石鹸あったらそれでいいんですけどね。