topへ > お笑 >| 前へこわれるまえ それはぬれたティッシュですよ! 元町のケーキ屋次へ

それはぬれたティッシュですよ!



以前までのキャッツネタや中国人ネタのときはあんまり好みじゃなかったのですが、
語学学習の妙にかしこまった感じと、早送り芸?と高い声のトーンと変顔などがギャップを作って
妙に笑えるようになりました。

語学学習によくでてきそうな単語、有声音と無声音などのディティールも細かく描かれて、
面白みを増しているようにおもいます。

「なにげに美人だよね」という立ち位置もいいし、こじまよしお・ひげ男爵・西岡すみこ・(敬称略)などの「キャラ」芸人の枠ではないので、フリートークが求められる仕事にも流れて行きやすいのではないかとおもいます。(フリートークが面白ければですけど)

でも、コントとか劇とかで活きる人なのかなーとかおもうけど、とにかくご活躍を期待しております。



topへ > お笑 >| 前へこわれるまえ それはぬれたティッシュですよ! 元町のケーキ屋次へ