topへ > 思考 >| 前へとくら アレンジ思案中 迷信次へ

アレンジ思案中

最近更新が遅れ気味なのは(なんとかその日中に更新しているけど)
いま作っている曲のアレンジをあれこれ試しているからです。
6割くらいできてきました。もう一回レコーディングしなおします。

アレンジしていておもうこと。
知っていることが少ないときに言い切ると、カスカスのものができる。
でも、知っていることが多くなると、ほんとうにこれでいいのだろうか?と迷いがでてくる。
たくさんのことを知ったうえで、わたしはこれがいいんです、と言い切りたい。

今日は3声のコーラスつけてるうちに夜が明けました。
やることいっぱい。でも、もうちょっと。



topへ > 思考 >| 前へとくら アレンジ思案中 迷信次へ