wedding in germany

090507_001_olympus_E520.jpg

家にかえると郵便受けに手紙がはいっていた。ドイツからのエアメール。
送り主は10年来の友人。いろんなことを彼女から教えてもらった気がする。
そんな彼女がこの7月に結婚式をあげるらしい。

これはいかないと。
チケットの手配とか仕事の都合とかお金のこととかいろいろあるんだけど
あまり深く考えず、行こうって決めた。たぶんタイミングがよかったんだろう。

それにしても、いつまでたっても姫気質が抜けていないっぽい友人Mに対して
どうやってうまく接しているのかダンナになるS氏にきいてみたい。
なんかいろいろ発見がありそう。

むー、せっかくドイツに行くんだから、しばらく滞在したいな。
ドイツだけを集中的に見るか、ヨーロッパも何カ国かまわるか
いまぼんやり考え中。


090507_002_olympus_E520.jpg