topへ > お笑 >| 前へ自分の考えなんてどうでもいい お知らせします&とは?→(間)→ひとこと ぶらり名古屋・金山次へ

お知らせします&とは?→(間)→ひとこと


まもなく午後1時10分ちょうどをお知らせします。 ピッピッピッポーン

まもなく「大人のよくわからないいいわけ」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
すみません、ちょっとバタバタしてました。

まもなく「医学的になんの根拠もない発言」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
寝てなさすぎて逆に元気やわ

まもなく「街中でもっともよく耳にするつっこみ」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
や、なんで二回ゆうねん

まもなく「この人大人やなという発言」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
一回座りましょ

まもなく「日常会話でもっともよくあるミス」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
いやらしいで、あああ、やらしいっていう意味じゃなく、いやって言うてたって意味やで

まもなく「ミュージシャンが大阪のライブで放つなぞの語尾」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
えーさっきメンバー全員でたこ焼き食べましたー。

まもなく「コイツもう帰りたいんやろなー」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
みんなまだおるかんじ?

まもなく「なんで今それいうねん」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
やっぱ高速で行ったほうがよかったんちゃう?

まもなく「こいつプレゼント気に入ってないんやろな」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
おお、お、着たことない色やわ

まもなく「このネタの終わり」をお知らせします。 ピッピッピッポーン
いや、このタイプのオチもうええわ。


■逆にしてみる
すみません、ちょっとバタバタしてました。
「大人のよくわからないいいわけ」やん

寝てなさすぎて逆に元気やわ
「医学的になんの根拠もない発言」やん

や、なんで二回ゆうねん
「街中でもっともよく耳にするつっこみ」やん

一回座りましょ
「この人大人やなという発言」やん

いやらしいで、あああ、やらしいっていう意味じゃなく、いやって言うてたって意味やで
「日常会話でもっともよくあるミス」やん

えーさっきメンバー全員でたこ焼き食べましたー。
「ミュージシャンが大阪のライブで放つなぞの語尾」やん

みんなまだおるかんじ?
「コイツもう帰りたいんやろなー」やん

やっぱ高速で行ったほうがよかったんちゃう?
「なんで今それいうねん」ってかんじやん

おお、お、着たことない色やわ
「こいつプレゼント気に入ってないんやろな」ってかんじやん






似てる仕組み↓テレビみてないので、どっちが先かわかんない。
the three theaterが先?



 



topへ > お笑 >| 前へ自分の考えなんてどうでもいい お知らせします&とは?→(間)→ひとこと ぶらり名古屋・金山次へ