書類棚

090320_001_olympus_E520.jpg

ふらっと入った雑貨屋でみつけた書類を整理する棚。セカンドハンドにしては高価な値段がついていたのと立て付けが異様に悪かったので購入しませんでしたが、なかなか珍しい形というか見たことないかんじだったので写メしておきました。

前面の木の色にムラがあるのがいいようなわるいような。しかし書類の種類を判別するためにタグがいれれる感じは図書館みたいで好きです。東欧の図書館とかってとっても雰囲気あっていいかんじなんよねー。堀江にそういう雑貨ばかり扱っているお店があるなそういえば。

小物入れとともに、そのうちオーダーして作ってもらおうかなと計画しております。
家具探しは楽しいね。なかなか買わないのが自分らしいなと最近おもうようになってきました。
買う前にもっと家の中のものを減らしてからにしようと、自重しております。