topへ > 妄想 >| 前へ09.01.01の中心 2009年のやりたいことリスト 【買】冷蔵庫がほしい次へ

2009年のやりたいことリスト

一年の三分の二くらいをダラダラして過ごした感がある2008年をうけ
2009年のやることリストを作成してみる。ちなみにまもる気はさらさらない。
とりあえずリストアップしてみるだけ。



■思考
□自分のあたまの中にあることを書く土台はつくれた(このweb)ので
日記、ひとりごと、エッセイ?形式はなんでもいいから
どんどん書いていく。書かないといろいろたまってしんどいから。

□「考えごとのしかた」を書く。

■健康
□人間ドック行く
去年の調査により、島津製作所のドックか、
京都市がやっているところがいいと聞いたので、いく。

□整体に半年に一回いく
□歯医者に半年に一回いく。虫歯ないけど
□プールに週3はいく。いま寒いけど

■生活
□いい条件の部屋はみつけてあるので、よいタイミングで引っ越す。
平行して更によい条件の部屋をさがす。

□神戸にいく
□福岡に旅行する

□購入するランプは決まっているので買う
□ランプにあう机をえらぶ。北欧以外のジャンルでえらぶ
□玄関と部屋におく椅子を選ぶ
シェーカーチェアとかおいたらかなりしぶいかも
変化球でトーネットとかもあり(なんでトーネット?的な)

□knotで整理箱を作ってもらう
□ひきつづき京都8強スイーツ・うまいもんプロジェクトをすすめる

■仕事
□いままで蓄積された弾き語りの上達法をまとめ、DVDを作る
□上達法のアドバンス2種類を作る
□オークション(不用品を処分)

■人間関係
□雑誌関係、情報を発信している側の人、流れを作っている側の人と会う
□どんなジャンルでもいいから面白い人と会う。
□自分の興味のある分野を話し合える人と会う。
□自分ができること、得意なことで、友人を手伝う。

■音楽
□曲はできているので歌詞をつける
□録音する オーディオ関係だけ別どり
□ライブをする

■趣味
□漫才の歴史、いまの流行、好きな芸人を分析する。
□映画をたくさんみる

以上25個。さて今年は何%とれるかな?


あなたは今年のやりたいこと決まりましたか?
やっぱりメモっておくっていいですよ。
年末になにができて、なにができなかったかチェック可能だし。
それでは、今年も楽しみましょう。



topへ > 妄想 >| 前へ09.01.01の中心 2009年のやりたいことリスト 【買】冷蔵庫がほしい次へ