クリスマスパーティー

081221_001_olympus_E520.jpg

友人宅でクリスマスパーティー。とてもパーティーの仕切りがうまい友人がみんなに連絡してくれて今年も盛大に開催。いや、こういう幹事仕事って大変だとおもうのです。みんなに連絡して日程を調整。楽しませるように進行を考える。料理は?集合時間は?などなど。そういうの全部やってくれるのだから感謝感謝ですね。メールとかで送ってもなかなか伝わんないんだろうけど、やっぱありがとうです。

なんかいつにもましてパーティー感が出てまして、料理とかちゃんとしてておいしかったなー。ゴージャス。子供が生まれた友人夫妻がいて、だんなのほうがすっかりパパになっててびっくり。もともとやさしいヤツだったけど、その面が表に出てきてていいかんじでした。赤ちゃんも超かわいい。
みんななんだかんだと経験を重ねて成長していくんだなーとおもいました。

途中でおいとましたので、帰ったあとどんな盛り上がりになったのかとっても気になったのですがどうだったんだろう?うーん、24時間起きていられたらいいけど、俺だけ京都だしなーとか思いながら家路につきました。新しくあった人もいたし、それも音楽関係のひとだったからもっとしゃべりたかったなー。あと、ケーキ食べ損ねたな。でもベロンベロンに酔っ払うことはしなかったので良しとしましょう。

それにしても、仕事をがんばってみんなにこういう場を提供してくれる友人にも感謝ですな。普段は照れくさいのでいいませんが。来年は朝までいれるように日程を調整しなきゃね。