誰も見てないとおもったら

いま新しいサイトを作っているところです。ええ、このサイトのことです。
まだまだ書きかけの状態なので、誰も見に来る人なんていないや、
とおもって編集もせずに、書きたいように書いてました。

でも、いるんですね...見に来る人...

ええ、あなたのことです(笑)

まあ、こうやってネットに公開しちゃってるんだから
見られてるのもしかないないし、別に見られて困ることもない(とおもう)ので
別にこのまま続けたいとおもいます。

そのうち、もうちょっと、よそ行きの服を着たような感じにしたいと思っているけど
つまり、あまりにも本音に近いことや、これは見られちゃ恥ずかしいだろう、ということは
消したりするとおもうけど、今はなにがなにやらわからないので、このまま行っちゃいましょう。

とにかく、日々ポチポチとこのサイトを自分のメモ帳として作っているのですが
こんな素の状態から見に来てくれてありがとうございます、という気もします。

この状態のどこに興味を持ってくれて来てくれているのか?
というのが個人的には気になりますが、
まあ来てくれないより来てくれるほうが、数百倍うれしいってことで。

といことで、女性にとってノーメイクを見られるくらい恥ずかしいような気もしますが
気にせず今日もやっていきたいとおもいます。

今日の京都は、ちょっと寒いのでストーブでもつけようかなとおもいます。
今週にせまった京都スイーツ会第一回目は、あんまり寒くないといいのになーとおもいます。
あーいろんなことに手をつけちゃって大変だけど、ぼちぼち今日も作業します。

PS:こうやって気軽に日記みたいなの書くことってあんまりないから
ちょっと新鮮だなー。