topへ > お話 >| 前へ一回休み 無駄にフラストレイテッド 個人投票的な世の中次へ

無駄にフラストレイテッド

2006年05月06日03:43


昼間たっぷり寝たせいで
全然寝れない。

外にいく元気もない
仕事する気もない
ギター弾く気もない
音楽作る気もない
もの書く気もない

ということで
ギャオみてみたら
レッチリのビデオクリップが1時間半分くらいあった。

めちゃめちゃかっこいい。

around the world
エアロプレイン
by the way
universary speaking
fortun fadded

この辺好き。


非常に楽しそうである。うらやましい。

狂ったタクシードライバーのPV最高におもしろい。
大好きだ。チャドがんばれ。


とちゅうのCMにピンプさんが使われていた。

地味に凄いな、と思った。


なんつーか、こういう無駄に
体力あまっている感じって凄い
フラストレーションですよね。

家がスタジオだったら、
一日中爆音でギター弾いてやるんだが...
ガンガンひずませて。


最近、バーナード・パーディーのドラム大研究中

あの人、普通のエイト叩いていると見せかけて、
細かく6連とか入っていたりする。

しかも、なんつーか微妙にズレている。

最高にかっこいい。

上手いドラマーは神様のように思える。



topへ > お話 >| 前へ一回休み 無駄にフラストレイテッド 個人投票的な世の中次へ