topへ > お話 >| 前へ 1/1000の人生見切り発車 どうでもいいので読まなくても○ 加速させられた日々次へ

どうでもいいので読まなくても○

2006年10月13日23:03
ピンポンダッシュされた。

なにげに怖い。ピンポンダッシュされると。

扉の向こうに誰かいそうで怖いと思う。

配達の人かな?とおもったけど
それやったら、不在届けとか入っているやろしー。

誰かにストークされる心当たりもないし。

嫌だ嫌だ。なんか不気味。

「ドアを開けるとそこには刃渡り20cmの包丁を持った
覆面男が立っていた」とかありそうで怖い。

なんでこんな怖がるのか?おかしいな?と自問してみたら
この話が深層心理に影響を与えているのかもしれない。
(知らんけど)
これ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=kG06VEBGphc&NR



topへ > お話 >| 前へ 1/1000の人生見切り発車 どうでもいいので読まなくても○ 加速させられた日々次へ