いま、バイトをするなら何をしますか?

2006年12月20日11:57
自分では考えつかないような質問を先日なげかけられた。

「いま、バイトをするなら何をしますか?」

これは難しい!
時間的、金銭的、あこがれ、得たい能力

いろいろ考えることはあるけど、今の生活をしつつ、
もう一つ無理やりにアルバイトをするとしたら、なにをするか?
(自分の希望条件を考えてみる)

真剣に考えれば考えるほど、悩むんだけど、
こういうの考えるの、完璧に無駄っぽくて楽しいから
ここに書いてみる。

ぼくはなんでしょうね。
ぱっと思いついたのが、もう一度バーテンやるか、楽器屋の店員さんとか。


でも、バイトしても一瞬でやめそうな気もするけど...。