四日目かな?

2007年10月02日23:32
手術した。全身麻酔だったのでよくおぼえてない 
まだ足がしびれている、足を上げることも寝返りをうつこともできない。

手術用の麻酔はきちんときいたけど、術後の痛みをやわらげる麻酔がきかずかなりいたいおもいをした。身体を切られたりなんか入れられたりぬわたりしてるんだもん。
おいこれ痛すぎるだろうと叫んだ気がするが、本当にいたかったためにあんまし覚えてない
気をそらそうとコリーヌ ベイリーのPUT YOUR RECORDS ONを口ずさんだのは覚えてる
ちなみに歌うならもっとファンキーな曲にすればよかったと思うが、術後麻酔が聞いてない状況にピッタリな曲なんて全然思いつかなかったよ

文章を読むと平気そうに思えるかもしれないが今日のは結構やばかった
どうつっこんだら笑えるか思いつかなかった

実はこの文章も結構必死で書いている。詳しいことはまた報告するからまたれい。
とにかく今は身体的には一ヶ月くらい入院する怪我をおってり、心はその状況に負けぬよう格闘しているところだ