topへ > 音楽 >| 前へライブ前にすること スタバ弾き語りライブ終わり はじめての方へ次へ

スタバ弾き語りライブ終わり

スターバックス弾き語りライブが終わりました。
来ていただいた友達の方々、たまたまいあわせた方々、
聴いていただいて本当にありがとうございます。

途中トラブルがあったりしましたが
最後明るく終われてよかったんじゃないかとおもいます。

地震や原発について
おもっていることを話そうとおもっていたのですが
考えれば考えるほど、言いたいことがおおすぎて
とても納まりませんでした。

まあ、とにかく3月11日以降は、
自分としてはいろいろ責任をもって
考えて、選んで、話して、行動していかないといけないのかなー
とおもってます。

自分のなかでは、いろんな疑問がうずまいてます。
電気のことも、政治のことも、いろんな仕組みのこと、
知らないことだらけなのです。

こういうこというと、堅苦しくおもってしまいがちですが
自分の好奇心をつかって、いろいろ調べていこうとおもいます。
調べるのや本を読むのや人に話を聞くのも好きなので、
どんどんやっていこうとおもいます。

あなたの疑問や意見、よかったらお聞かせください。
時間があるときに、僕が情報集めて、調べたこととか、
考えたこととかここに書いていこうとおもいますので
また、よかったら読みに来てください。

今日はほんとに、ありがとうございました。
スイスイスーダラダッタスラスラスイスイスイ



topへ > 音楽 >| 前へライブ前にすること スタバ弾き語りライブ終わり はじめての方へ次へ