ito goro/ cloud happiness

大阪, ギター, 教室, 弾き語り, 滝田信二, 京都, 阪急.jpg

すべてがどんぴしゃ。参りました。氏の活動は原田知世さんや他のプロデュース作品などで知っていたのですが、アルバムを買ったのは今回がはじめて。2010年の終わりにこんな音楽に出会えてうれしいです。

なにも考えずにも楽しめて、やる気がでたら分析しようとおもえる音楽というのはそうそう出会わないんだけど、前回のJamie Lidellから二年たってようやく見つけることができました。コード進行、ハーモニー感覚、メロディー、声質、楽器編成、録音の仕方、音色、音楽的背景、全部好きです。こういう人の作品なら購入しようとおもうんだなー。なるほどなるほど。