topへ > お話 >| 前へ完全休業 やりたいけど時速0km Staff Benda Bilili次へ

やりたいけど時速0km

やりたいとおもうことに対して、いまできないのは悪くないけれど

一週間後も同じようにできていなかったり
一ヶ月後も同じようにできていなかったり
一年後も同じ状態なのは、とても悪いとおもう

さらに最悪なのは、やりたいことがどれくらいの期間と作業量でできるか
自分の作業が時速何kmなのか把握していないこと

という正論を思いついて、こわくて誰にも言えないから、こっそりここに書いておこうとおもった。こういうこと面とむかって言われるのもいやだし、できれば言いたくない。

こういう正論は、自分で出来ている自信がまったくないから、他人に言える気がまったくしない。







topへ > お話 >| 前へ完全休業 やりたいけど時速0km Staff Benda Bilili次へ