9/26 雲州堂 カナデルライブ

P9260554.jpg
大阪は北浜にある雲州堂でライブしてきました。30名入ったらいっぱいになりそうなさりげないライブ処。京都でいうところの捨得みたいな古い建物をライブスペースにしているので、建物のもつ魅力がすごいです。

P9260589.jpg
店にはいったときはおさえぎみの照明とあいまって落ち着きすぎて眠くなりました。家に帰った後もその建物のあったかみをかんじれるような空間でした。一回で雲州堂めっちゃすきになりました。弾き語りでもライブしてる人がいたので、俺もここで弾き語りライブしてみたいなーとおもった。気持ち良さそうだし、ライブ終わった後にお客さんとしゃべりやすいのがいいなー。

P9260588_s.jpg
というわけでカナディルフィールさんのサポートしてきたのですが、夏からくらべてとってもいいバンドになってきたなーとおもいつつ。やっぱりこの前の地獄のディアモールライブが効いたんだろうか?とかおもったり。ひとえにリーダーの努力の賜物ですね、これは(椅子に座っているベースの人)

よかったらカナデルコミュものぞいてくださいませ、バカ舌対決しているので
カナデルコミュに行く