topへ > 料理 >| 前へRecording前半戦 うちあわせだけど飲んでしまう どんな形?次へ

うちあわせだけど飲んでしまう

IMG_0649.JPG

あるデザイナー(服飾)の方とのプロジェクトで楽曲を提供することに。この日はその打ち合わせ。リラックスモードだったので、ビールを飲んでしまう。トラクションカフェ。ここの料理は京都で随一うまいとおもいます。

IMG_0651.JPGちなみに材料になにがはいっているのか、ちゃんと観察してみる。

プチトマト
かいわれ
レタス
サニーレタス
ベピーリーフ
にんじん
きゅうり

しめじ
まいたけ
ベーコン
にんにく(でソテー)

このサイズで600円だいですよ、サラダ。
こういうお店が増えたらいいのに。このお店にはもっといかないと。



topへ > 料理 >| 前へRecording前半戦 うちあわせだけど飲んでしまう どんな形?次へ