topへ > 音楽 >| 前へどんな形? 7/24 カナディルフィール 新風館 14時からだよー will/中島美嘉次へ

7/24 カナディルフィール 新風館 14時からだよー

(7/24までこのページがトップです。)

32.jpg
(photo by a good professional photographer I have never met)

7月24日の14時ごろ、京都は烏丸御池らへんにある新風館でカナディルフィールのライブがあります。カナディルフィールのメンバーは、ボーカルのカジコちゃん(本名しらない)、ベースの陽平くん、キーボードのゆうこさん、ドラムのさっさんです。たまにサポートメンバー的にいろんな人がいれかわりたちかわりです。ぼくは今回のギターサポートです。

新風館は広い会場?で、たしか無料だったとおもうので、ぜひぜひお誘い合わせの上いらしてもらえるととってもうれしいです。なかなか楽しい音楽ですので。日本語の歌詞にサンバやらボサやら豊かな音楽性です。

20100724.jpg
(新風館のサイトより)

新風館では定期的に音楽イベントを開催しているようです。カナデルにももちろん来ていただきたいけれども、こういうのでお気に入りのアーティスト見つけてみるのも息抜きによいのじゃないでしょうか?あ、また新風館まわりのおいしいものを探さないと。なんかうまいところなかったかなー...。

map.jpg
(新風館のサイトより)
新風館
music under the skyのブログ



topへ > 音楽 >| 前へどんな形? 7/24 カナディルフィール 新風館 14時からだよー will/中島美嘉次へ