topへ > 料理 >| 前へおもろい 2010/05/03 metroのlive前に夢屋 2010/05/03 metroでlive D-Aqua次へ

2010/05/03 metroのlive前に夢屋

IMG_0430.JPG

2010/05/03 club metroでライブ。の前にご飯食べにいった「夢屋」という川端二条らへんにあるお好み焼き屋。個人的には京都のお好み焼きランキングで3位以内にはいっています。昨日もライブだったのであんまり睡眠がとれないままリハにきまして、その流れで腹減ったということでお好み焼き。みんなで食べた方がうまい。

この日は、基本的にバカないつも通りバカな話をしつつ、この先どうしましょうね?みたいな短期的にやりたいことなんかも0.02%くらい話せたのでよかったなと。これから色々楽しみです。にしても、最近ライブおおいなー。ひさしぶりにちょっと疲れて足とかいたくなりました。(書いている今ではもう元気になっている健康体なのでよかったよかった。)

いうまでもなく、夢屋のお好み焼きはうまかったです。はい。

IMG_0431.JPG



topへ > 料理 >| 前へおもろい 2010/05/03 metroのlive前に夢屋 2010/05/03 metroでlive D-Aqua次へ