PoderLove!長野白馬でライブ003

IMG_0159.JPG

宿泊1日目。外国人の人に囲まれて時間を過ごす。部屋にはこたつが二つおいてあり、それをとりかこんでみんなでしゃべる。英語。一体みんなどこから、どうやって、なんのために集まっているのだろう?とかおもいながら聞いている。僕らはライブをしにきており、あるグループはDJをしにきており、はたまたあるグループは主催者の友人、ということらしい。このフェスの趣旨がよくわからないけれど、まあ楽しいのでよしとする。事情をまったく把握していないかんじがミステリーツアーっぽくて楽しい。写真にうつっているのは東京からきたというDJさんです。

長野の有名なおみやげってなに?ときかれたので、適当に、わさびとそばだよ、って答えておいた。