Hello!のハッシュドビーフ

IMG_0060.JPG

最近とてもいそがしい。いそがしいということを大々的にいうのはなんか恥ずかしいけど、依頼されるままに色々仕事を受けていたらニッチもさっちもいかないくらい時間がなくなってきた。とかいいつつ友達としゃべったりするのは精神衛生上必要なことだとおもうので、ひさしぶりにY氏にあってきた。二条高倉らへんにある、ビブリオテックhelloで。

あんまり期待せずにたべたハッシュドビーフがけっこうおいしかった。これはどうやって作るのだろうか?牛がけっこう柔らかかったので、これは圧力鍋かなにかでがっつり煮込んであるような気がする。赤ワインとかシェリー酒とかなんかお酒もけっこうしっかりはいっていた。今度ひまだったら挑戦してみる料理リストにいれておきます。