ひさしぶり!

PA120261.jpg

(OLYMPUS E-520 & PANASONIC LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

一年ぶりの友人にあう。会社がかわって独立したそうだ。おもいだすのは車内で話していたことば。こいつなんて優しい人なんだろうとおもった。あれからそんなに時間がたったのか。ずっと前のような、ついこの前のような変な感覚。

使う言葉がすごく変化していることに気づいた。知識も心構えも、会っていない間にたくさん経験したんだろうなあ。さて自分はどうだったのだろうか?何か変わったか?こういうのはとてもよい刺激。またいい話ができるように日々ネタ仕入れておきます。心にひっかかることも話を聞いてもらえて実はとても助かった。サンキュー。