cafe martha

P8166112.jpgP8166111.jpgP8166110.jpg

(OLYMPUS E-520 & PANASONIC LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

いつだったか忘れてしまったけど、ずっと行きたかったcafe marthaにいった。大阪は四つ橋線の阿波座駅が最寄り駅だったはず。まあわざわざそれ目当てに行くなんてことはしないけど、近くにいて、友達としゃべりたいので、それなら行ってみようよ、という流れだった。(ちなみにいままでに3回ほど、行ってみようとおもったことがあったんだけど、場所がわかりづらく3回とも迷って見つけられなかった。)

食べ物はがっつり食べれて値段も手頃でいいかんじ。スイーツはふつう。雰囲気よしって感じのお店だった。なにやらライブなんかやっているらしい。このお店でライブしたら、それはとっても気持ちよいだろうな、という空間でした。ライブスケジュールをみると、これまた玄人というかマニアックな面子がならんでいた。たぶん店の中に音楽好きな人がいて、ブッキングしてるのではなかろうか?

なにを話したかほとんど忘れてしまったけど、話していた女の子はかわいくて、話していた男の子はとてもやさしい、ということはきちんと覚えている。

お店のURL martha