topへ > >| 前へ三田でキャンプ 三田でキャンプでカレー 8-bit trip次へ

三田でキャンプでカレー

P8296278.jpg

(OLYMPUS E-520 & PANASONIC LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4)

ふらっと友人に誘われて、兵庫県の三田というところでキャンプした。翌日、みなさまで火をおこし、定番メニューのカレーを作りました。若干こげているものの飯盒炊爨もいいかんじになりまして、おいしくいただきました。こういう時のカレーって、ザ・カリーなんかの高めのカレールーを使うより、バーモントカレーやこくまろみたいな安めの大味なカレールーのほうがおいしくかんじるのはなんでなんだろう?いつも不思議におもいます。

しかし、この夏、誘いにのっただけなのに、毎週末BBQとかキャンプとか行ってたなー。どれくらいが適正なのかわからないけど、まあいいか。



topへ > >| 前へ三田でキャンプ 三田でキャンプでカレー 8-bit trip次へ