smart people factoryのinterstate5

090421_001_olympus_E520.jpg

機材選び、ディレイ選びも終盤。今日まで数々のディレイを試奏してきました。
何個かためしてみて、自分の好みもわかってきたし、候補も数個にしぼれてきました。
なので、よし!本気試奏にでかけよう!となって、大阪まで出ることに。

当日、雨が降るかどうかわからない中、自分のアンプとギターをもって梅田へ。
阪急電車が満員で迷惑をかける。ごめんよ。みなさま。

んでもって気になっていた「smart people factoryのinterstate5」のディレイを試奏。

特徴:

1:めっちゃアナログっぽい音がします・

2:でもにデジタル回路を使っているので1000msというロングディレイに対応。

3:EXプレッションペダルがあるので、複数の曲でディレイを使いたいときとかすばやく設定を操作したいときは重宝するとおもう。

4:ルックス満点がいい。

(でも、個人的にはスルー)


ルックス的にはこいつが一番の候補だったのですが
やっぱり実際弾いてみると違うものですね。

じぶんにあったものを選ぶというのは、とても大変な作業です。
おもしろいけど。