中からも外からも

2006年09月04日02:50


僕は今年の5月から水をよく飲むようになった。
いったい自分が一日どれくらいの水を飲むのか気になっていた。

今日それをはかってみた。

そしたら、今現在、今日起きてから18時間たったところで
2リットルのペットボトルを2本飲み干し、
三本目を2分の1くらい飲んだところ。

だから、5リットルくらい飲んでいるということだろう。
これをほぼ毎日つづけている。
なんか知らんけど、どんどんやせる。

ちなみに、とても汗かきだ。
このまえ*お好み焼き*パーティーをしたときに
部屋が暑すぎて、僕はとても汗をかいていた。

この世のものと思えないぐらいに汗をかいて
友人がそれを写真に収めたが、
あまりに汗をかきすぎているので、mixiにアップするのに耐えられそうにない。

ので、アップしない。


ちなみに、今日は大福を食べた。
ちなみに、栃木県のイチゴ大福は死ぬほど美味いってことを
あなたは知っているだろうか?

ちなみに、ミスドにいって、ハニーディップが食べたい。

ああ、壊れてきた。
ということで、これはいわゆる現実逃避的行為といえよう。

あと、1時間くらいやったら、寝てもいいことにする。

あしたはプールが休みなので、泳げない。

ということで、
この世という砂漠でうまく呼吸していけるかどうか自信がない
とかいうのは全くウソです。意味不明。

ちょっと、いまコインランドリーにいって、
中に入ってグルグル回りたい。

ちなみに、ガラにもなく、ディズニーランドにいってミッキーと遊びたい。
と思ってしまうくらいおかしくなっている。

僕は資本主義的労働から解放される夢の国に
いざなわれている。




よし!(←気合をいれるとき、多くの人が使うセリフ)
では!(←さよならの代わりに、多くの人が使うセリフ)


滝田より(←切羽詰っておかしくなったヤツの代名詞)