傾向として

2006年10月05日02:59

かわいい子には優しく
志のある人にはお役に立てるように
特別な人には献身的に

というような行動指針を持っている気がする今日この頃。


もちろん女性関係の話です。
(特別な人というのは、仲間だったり親友だったり、大切な存在全般)


なんとなくそんな気がした。


関係ないけど、MYミクのコータローさんの写真がかっこいい。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=235955451&owner_id=730013

コンパには呼びたくないかんじ(笑)
この前あったときは、もっと落ち着いておられた。
紹介してほしい人は、コメントを。
(でもいま名古屋にいるのかな?)


最近、日記書きすぎじゃないか?
という気もする。

なんか、メモ帳と変わらなくなってきたよ、mixi
まあいいけどさ。


PS1:これほどmixiに日記を書いてしまうのは120%
仕事に煮詰まり気分転換をしたいからに他なりません。

おおーーーー!
自分からのプレッシャーって、
どこにいっても逃れられないんだね!
エリンギ食べたい!

(冷静になって)

さて、仕事仕事。

外部からのプレッシャーって大嫌いだけど
内部からのプレッシャーには素直に従わないとね、
それがなくなったら、俺なんてもう廃人に近いもんな

(自分を説得中)